WordPressにJetpackを導入してみました


色々な無料ブログを書いてきましたが、商用利用にしばりがある場合が多いので、きちんとWordPressで一からブログを構築して数ヶ月…。

なによりも英語が多くて大変。

設定いじるのも、プラグインひとつ入れるのも、ちょいちょい英語が出て来る…。。。

…声楽やってるんだったら語学くらいちゃんと勉強しておけよと自分でも思いつつ、でもやっぱり使いこなせるレベルって日常的に使わないと・喋らないと厳しい…!!!

 

うちの旦那も、洋画を観まくっていた&英語のカードゲームをプレイしていた頃は普通に喋れて&読めてましたが、やはり使わなくなってから退化している様子です。

語学をマスターしようと思ったら日常の中で「習慣」をつけないとですね。

 

さて、そんなこんなで翻訳にお世話になりつつようやっと連携をして、「ちゃんと表示されるのかな??」とか思っていじっていたら、以下の表示が。

 

7月 30, 2017、12:06 pm
気楽にいきましょうよ。

大変お急ぎのようですね ! あなたのサイトを登録し、統計情報の収集を開始しましたが、まだ表示するものがありません。20分以内にはこちらに現れるはずですので、お茶でも飲んで一服してください。

 

・・・・・・(笑)。

こういうのいいですね。

事務的な文章をずーっと読んでいると退屈してきますが、こういう感覚的な文章が入るだけでほっこりします。

 

お茶でも飲んで一服します。

粘土でポケモン作るのもいいけれど、捻挫で動けないついでにいじりはじめ。

Wordpressをもうちょっとまともに使いこなしたい…と思いつつ、道のりは長いです。

 
♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

私からのお知らせを受け取ってくれる方は是非「お友だち追加」してください♪^^
講座&グループレッスンの開講やコンサートのご案内をお送りいたします。
↓↓↓
友だち追加

♪ツイッターもやってます♪
↓↓↓

↓ソーシャルメディアで共有する↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です