世間は狭い

ブログ村の「声楽」カテゴリーに登録しているけれど、師匠の演奏会へ行けばこのカテゴリーに登録している人が一緒に出演しているし、何か演奏会の記事があがっていれば、「おぉ、ここつながっているのか…!」と思ったり。自分が出る時もそういうことがありましたが。

 

業界って、随分と狭いのですね。(今さら感じている)

 

…変なこと書けないな。(もうめっちゃ書いてるよw)

 

…って、前の記事で「もっとガンガン自分を発信しよう」みたいなこと書いたんだった。(笑)

 

音大出身じゃ無いので、こんなに人が繋がっているのを知りませんでした(^-^;

きゃー(*ノ▽ノ*)!

だって大学の同期はみんな教育業界ですし。

基本的に私から見たらみんな知らない人ばかりですし…。

 

ヤバイね!!(;゚∇゚)

 

なんか好き勝手に書きすぎているような気がしつつ…。。

まぁでも、隠してもしゃーない。

どーせ歌えば人柄とかは全部出ちゃうのだし。

だからもう、いっそ開き直ろう。

…うん。(一人で納得)

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

私からのお知らせを受け取ってくれる方は是非「お友だち追加」してください♪^^
講座&グループレッスンの開講やコンサートのご案内をお送りいたします。
↓↓↓
友だち追加

♪ツイッターもやってます♪
↓↓↓

↓ソーシャルメディアで共有する↓

2件のコメント

  1. たかはし

    こんにちは。

    人間の行動範囲なんて、たかが知れてますからね。
    私も、ブログ村で以前記事書いていましたので。そんな関係でこちらのブログを知った次第です。
    みんな何かしらの共通点ってのがありますよね。

    お子さん三人も産んでいる時点で、充分社会貢献されていると思います。

    • よこたん

      今気がついて、お返事遅くなりました。ごめんなさい。

      そうですね。
      趣味嗜好が似ている人間というのは実はそう多くないのかもしれません(笑)
      …ましてやクラシックの声楽となると。

      社会貢献してますか^^
      ありがとうございます。
      師匠をはじめとして色々な先生方にかけていただいた時間と手間を思うと、もうちょっと音楽でも社会貢献出来たらなと思ってますが^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です