リスタート

雑感

ご無沙汰してます。

サイトがクラッシュしてから数年。
しばらく放置の末、2023年、教室再開の準備をしておりましたところ、旦那がコロナ&長男の医療トラブルが続き継続的に教室運営ができるという自信が消え失せ心が折れたので、サイトを教室向けに作り直したところで再び約一年運営を停止してました。

…と、サイトがクラッシュした段階で検索からも外れてしまったのでこれを読む人がいるのか自体、疑問ではありますが。

 

もともとは仕事につなげたいという気持ちもあって運営していたSNS各種ですが、一級の重度障害児を抱えながらやれることを模索して生きていく中で、どうにも生の音を扱う音楽とは相性が悪いなと感じずにはいられませんでした。

人と会わず、時間の融通が利いて納品する系の仕事、という条件下であればそれこそ今ならDTMというものがあるのですが、長らくアナログな音色で生きてきたこともあり今一つモノになりきらないまま、今は通信系大学のデザイン科で勉強しております。

このサイトの存在意義自体に疑問がないわけでもないのですが、もともと排泄物の如く何かを出す、ということ自体が性に合っているため、ここのサイトも特に目的意識も無く、ゆるく、ゆるく、ゆるく、書いていけたらいいのかなと思うようになり、再び作り直してみました。

 

そんなわけで、もしまた読んでくださる方がいらっしゃいましたら、お付き合いのほどどうぞよろしくお願いいたします。

桜歌(おうか)

コメント

タイトルとURLをコピーしました