青春時代の写真

長女の生まれた頃の写真を用意しなきゃならない…ということで、昔の写真をほじくりだしてました。

なーつーかーしー!!

…で、旦那の若い頃の写真が出てきて、なんか照れるw

やばいな、超格好いいな!!!(*´ω`*)←ノロケ

なんてww

ブログとかHPを転々としてきているので、あんまり歴は長そうじゃなく見えますが、もうかれこれ十数年。

高校生の頃から何かしらネットに書きつけてました(消去しているけれども)。

昔から写真を撮るのが好きだったので、当時はまだ高価だったデジカメをお下がりとは言え手にした時から、随分と学内でも「カメラマン」をやってました。

そんなわけでたくさんある写真です。

当時を思えば今ほどの情報量は無かったので、かつての記録もそれはそれで希少なんじゃないか?なんて思ったり。

学生の頃は、バリバリの合唱人。


私は千葉県民ですが、京都まで勉強しに行ったりしてました。

セミナーだけではなくて、あちこちでロビーコンサートのように演奏がされているわけですが、散歩をしていると外国の代表合唱団の練習風景に出くわすなんてこともあり。

そこで写真を撮ってくれと頼まれて、後日電子メールで送ったり…。(たどたどしい英語w)

他、TokyoCantatの写真だとか(関係者が写りすぎているので載せられませんが)、

 

八ヶ岳ミュージックセミナーやら…

宿泊したところ

会場にあるありがたい感じのピアノ

(詳細忘却)

 

コロフェスタの時の写真だとか…

これは2004年の新潟の時

練習が始まる時かな?

 

春のアトリエの道中とか…

電車で音取り…

(他の本番が直前にあったので予習不足;)


私の普段の格好は概ねこのような感じでした(笑)

ジーンズ・スニーカー・ジャケット

ファッションには疎かったです。ええ。(いや、今もかなw)

貝殻の写真

 

あぁ、なにこの青春感w

おもひでぽろぽろ…。

今日は早く寝ようと思ったのに、何をやっているんだ私は。

当時も合唱団のHPつくったり部活のHPつくったり、色々とやってましたが、もし「今」私が学生だったら、個人のメディアでもっともっと発信して楽しんでいるだろうなぁ…なんて。

私が学生の頃は動画なんて手が出ませんでしたが、本当、今はハードル低いです。機材も投下する場所も手軽で。

イイネ!っていうか、イイなー。

…でも、こうして当時のものを掘り出してはっつけてみても、そこまで違和感が無いような気がしますね。

長女の赤ちゃん写真を出したついでの思い出投稿でした。

超個人的な内容なのに読んでくれた方どうもありがとうです。

ではまた♪

↓ソーシャルメディアで共有する↓