春一番

日常

コロナでした。
…でした…?いや、まだ鼻水も咳も残ってますが。

先週の日曜日の朝、長男の高熱にはじまり、もちろんうつり、孤独のグルメ(隔離飯)期間を経て、ようやく一昨日食卓を共にした感じです。

前回かかった時もそうですが、どーにもコロナは頭痛にくるタイプでしんどかったです。とはいえ熱はせいぜい37.6℃くらいでしたが。

今日は少しだけ自転車で公園に行ってきました。
引きこもり生活の後の散歩は開放感がより一層感じられますね。

こないだ雪が降ったかと思えば、春一番。
びっくりするくらい急に温かい日があったりしてびっくりします。
まだ鼻が不調ですが、もしかしたら春(花粉)がきたせいかもしれません。

昨日はバレンタインでしたが、危険物を生成しそうしなので今年は自粛。
ホワイトデーになんか作ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました